会員ログイン見学体験予約

トピックスTOPICS

2023.11.04 お客様の声

【46歳/デスクワーク】肌ベースを持ち上げる!

加圧ボディメイク SHAPIT キックボクシング 大森 蒲田 川崎 鶴見 関内 横浜 クチコミ 口コミ シェイピット ダイエット

シェイピット大森ジム (46歳 デスクワーク)

転職してデスクワークになってから身体の調子も悪く、なんだか老け込んだように感じていたところ、家族に運動をすすめられました。

ダイエットもしたいと思っていたし、綺麗な女優さんもキックボクシングをやってる人が多いのであやかろうと思い、女性専用の名前に釣られてSHAPITさんを訪れましたが正解でした。

できれば早く結果を出したいせっかちな性格で、しかも入会書類にあったダイエット、ストレス解消、アンチエイジング、全部手に入るならと望んでみたら加圧なら叶いますよと言われて。

1番の悩みのアンチエイジングは、肌ベースが変わる、浸透効果が上がるから今使っている基礎化粧品の効果まで上がると言われ、スタッフさんのお顔ビフォーアフターの変貌ぶりに驚きと期待が持てたので入会しました。

1ヶ月経ちましたが、本当に肌が変わってます!化粧ノリまでいいですし。

始めてよかったです!乾燥の季節に肌が負けない予感がします!