会員ログイン見学体験予約

トピックスTOPICS

2024.03.05 お客様の声

【45歳/管理職】もうやめられないです。

加圧ボディメイク SHAPIT キックボクシング 大森 蒲田 川崎 鶴見 関内 横浜 馬車道 クチコミ キックボクシングダイエットジム ダイエット

シェイピット大森ジム (45歳 管理職)

管理職となってからは仕事、付き合いなど自分の時間がやっと取れても疲れ切って何もする気がおきず。

無駄な休日を過ごすことに嫌気がさしていた時に、疲れた顔や変化した体型を気にした夫にチラシを渡されました。

キックボクシング…やったこともないのに。と思いつつもホームページを見てみたらだんだんと行ってみたい気持ちになり足を運んだ次第です。

魅力を感じた点は、45分のトレーニング、しかも月4回のプランから選べること、合わせて加圧のトレーニングで身体や心の不調も改善できたりもちろんダイエットも美容効果も得られたりと私のためにあるようなトレーニングだったところです。

実際に始めて2ヶ月。仕事で疲れている時こそ加圧をしながらキックボクシングで汗を流した方がいいと気づき、今ではお休みはアクティブに、多忙な仕事の後こそSHAPITへ行くルーティンが出来上がりました。

このルーティンがなくなり、また元の生活に戻るなんて考えられませんし、何より身体を動かすことがこんなに気持ちいいのかと気づかされた今、もうやめられないなと感じています。

ついでに最近、肌が綺麗だね?何か変えたの?と夫にも言ってもらえました!