会員ログイン見学体験予約

トピックスTOPICS

2022.09.04 お知らせ

ロウリューランド関内馬車道 web先行入会スタート

ロウリューランド関内馬車道

お得な先行月会費永久割引web入会がスタートしました。

 

「もっと楽しめるサウナ」を。

横浜エリアにオープンする「ロウリューランド関内馬車道店」は、「もっとサウナを自由に楽しみたい」というサウナーのワガママな願望を叶えます。昨今の情勢もありサウナだけでなくライブハウスでも「声出し禁止」など十分にコミュニケーションをすることができません。どこか窮屈に感じる時代だからこそ、心と体を「解放するサウナ」をお楽しみください。

 

■声出しOK。「解放するサウナ」で楽しむ。

黙浴必須のサウナや、個室なのに「大声禁止」のサウナが増えています。「最近のサウナは、どこか窮屈」という声も少なくありません。そこで、関内馬車道店では「声出し大歓迎」です。水風呂が冷たいとき、サウナ室から出たとき、休憩しているとき、思う存分声を出して楽しめます。もちろん、ペア利用時の会話も大歓迎です。

 

■水風呂全室完備

関内馬車道店の個室全室にバイブラ付きの水風呂を完備しています。お好みの温度に調整できる氷もご用意。水風呂に入りながら頭上からシャワーを浴びれば更に快感です。

 

■新感覚”お座敷”サウナ

段差のないフルフラットタイプのサウナ室です。どこに座ってもほぼ均一の温度で楽しめます。​自由に寝そべるだけでなく、まるで自宅のように寛ぎながらサウナを楽しむこともできます。月替りのアロマでセルフロウリュも楽しめます。

 

■カスタマイズ・サウナ

自分好みのサウナを誰でも簡単に作ることができます。①サウナ室内の温度、②サウナ室内の照明(色・照度)、③水風呂の温度、④個室内BGM。あなたの「こんなサウナに入りたい」を叶えます。

 

■カップル利用OK

個室型サウナには珍しく混浴利用できます。友人や同僚などはもちろん、夫婦や恋人とサウナを楽しむことができます。

 

LOYLYLAND関内⾺⾞道
【住所】
〒231-0014
神奈川県横浜市中区常盤町4-45 アートビル3F